[携帯モード] [URL送信]

ブログ 主に趣味(音ゲー多め)について、 時々なんでもない日常の事を綴ったりフリーなブログです。 宜しくお願い致しますm(__)m ブログ集←ジャンル分けしました
2016-06-20(月)
マトマトマトマトマトマ




トマト!

これくらいになりました!

いつぞやにここのブログに貼ったトマトの芽がこれくらいになりました〜

若干曲がっていますがちまちまと矯正中

これでも大分よくなった方というwww

というか久しぶりですかねブログ更新

書こうかな〜と思っていっつも面倒になるんすよね

まぁこういう方多いのではないかなと

………ねっむ

23:52
急にとてつもない眠りが襲ってきましたまだ起きていたいのですが寝ますか…。
「マトマトマトマトマトマ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!