[携帯モード] [URL送信]

ブログ 主に趣味(音ゲー多め)について、 時々なんでもない日常の事を綴ったりフリーなブログです。 宜しくお願い致しますm(__)m ブログ集←ジャンル分けしました
2016-03-27(日)
詰まらせた



俺氏、ポプカ詰まらせた模様。

人生初です←

TwitterなんかのTLではたまに見かけますが、まさか自分が詰まらせるとは…。

折角ポプカ引けるところに行ったのだからとエクラル1弾引き納めとして少し引くかーと思ってたらこれです

しかも入っていたのはラピス2弾!
コンプシテマス

まぁでも、モードちゃんレア当たったらいと嬉しと思ったので引きました。
一回目、普通に出て円滑に事が進む。
二回目、詰まる。

画面が暗くなってエラー出て、店員呼びに行きましたorz

以前ビーストエラーにさせたの思い出していましたね。。

………ですが、
ビーストの時もそうでしたがエラー出た時、得をします。
…しました(笑)

ポプカ引くときはいつも一曲しか遊べませんがちゃっかり三曲遊んできましたw

こちら、引いたのです。


二回やってレアが出ました!



前も、二回やってレアが出たことがあるので、
自分意外と持っているのかもしれません

前回二回やって出たやつ↓










新弾情報が欲しい
「詰まらせた」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!