[携帯モード] [URL送信]

ブログ 主に趣味(音ゲー多め)について、 時々なんでもない日常の事を綴ったりフリーなブログです。 宜しくお願い致しますm(__)m ブログ集←ジャンル分けしました
2015-08-15(土)
感謝



昨日、
ちょっと自分がやらかしてある方々を不快にさせて色々言われてしまったのですが、

自分の非を認めて逃げずに対応していると、普通にこれはこうだからそれはよくないと教えてくださったりして怖いイメージしか持っていなかった方々もちゃんと話してくれるということに気がつきました

確かに最初はイメージのままな感じでしたが、普通にしていたら向こうも普通にしてくれて、
勝手なイメージで人を縛り付けるのは如何なものかと思いましたね

向こうもちゃんと情のある人間であって、
『怖い方々』というイメージはあれどもちゃんと話そうと思えば話せて色々教えてくれたりもしてくれるんですよね

どんな人でも本当に根っから悪い人いうのはあまり居ないと思うので、改めてそれに気付かされました

それに、自分がどれだけ我が儘していたかも気付かされましたね、、

最近よくこちらで考えさせられる出来事起こるなぁと思います

今まで指摘してくださった方々に感謝!





……正直自分のせいとはいえ批判的な指摘された事で自分、決してメンタル強くはないので傷心していたのですが、
一人落ち込んでいると愛猫が寄ってきてくれて最近じゃ滅多に無いのに自分から膝に乗ってきてじーっと顔を見つめてきてそれからめっちゃくちゃスリスリスリスリペロペロして慰めてくれましたんですがくそかわ

今までの経験からすると傷心してる時とか具合悪いときとかが分かるのか、
こういう時によく寄ってきてくれるんすよね

猫とか犬ってそういうのわかるらしいと聞いたことがありますが…。

愛猫のお陰で指摘された所をちゃんと考える事が出来たのでこいつのお陰な所もあります

以上色んな事に感謝した一日でした…!

「感謝」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!