[携帯モード] [URL送信]

ブログ 主に趣味(音ゲー多め)について、 時々なんでもない日常の事を綴ったりフリーなブログです。 宜しくお願い致しますm(__)m ブログ集←ジャンル分けしました
2015-10-24(土)
生日




今日は烈(赤髪の奴)の誕生日です。
友人が誕生会を開いてくれた的なシチュ

ハサミ持ってゲス顔してるキャラはケーキを切り分けようとしているんです!
ゲス顔なのは苺を何当分したら皆に行き届くか考えてたらゲス顔みたくなっただけです!
苺一個しかありませんからね!!(

烈は学校でも色んな人たちからお祝いされてるイメージ

昨日誕生日だった風雅は滅茶苦茶複雑な気持ちで参加してて途中烈に『お前そういや昨日誕生日だったくね?』と言われてついでにお祝いされて滅茶苦茶複雑な気持ちだけど何だかんだ嬉しいけど当日忘れられて次の日ついでにお祝いさた(´・ω・`)ショボーンってなってればいい

風雅と烈、
誕生日が一日違いなんですよね

毎年どちらかがついでで祝われてるんじゃないすかね
自分的には風雅がついでで……

あ、
色々風雅に悪いようにいってますが風雅好きなキャラです!結構好きなキャラです!

コミュ障の癖に風雅には友達が居るんだよな(ギリィ)とか思ってませんから!!

何はともあれ烈誕生日おめでとう!
これからも風雅と仲良くしててくれよコミュ障にとって(例外あり?)友達から嫌われるのは死に等しいから!

氷海さん、鈴花ちゃんもな!((ギリィ
「生日」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!