[携帯モード] [URL送信]

ブログ 主に趣味(音ゲー多め)について、 時々なんでもない日常の事を綴ったりフリーなブログです。 宜しくお願い致しますm(__)m ブログ集←ジャンル分けしました
2015-10-04(日)
やっと




↑何枚か撮りましたが全部ちゃんと撮れなかったこれが一番マシなのorz

手震えてまして。。

まぁいいですポップンミュージックのストーリークリアしました!
Anelisいい曲ですよね流石は猫叉Master
アニメーションもすごく良かったっす

エクラルまでクリア出来るか不安でしたがこれで安心してエクラル行けますわー( ´∀`)

ニアちゃん(写真の短髪の娘)がいい子でニアちゃんファンの俺歓喜
友達想いのニアちゃんhshs

エンディングのニアちゃんもくそかわでした

うん、
ニアちゃん何かしらあるとは思ってましたよ

ニアちゃんの担当曲のタイトルが『ラピストリアの約束』で今作のタイトル入ってますしラピストリアのPVがニアちゃん何かありそうな雰囲気でしたしね

主人公と対立?してるようなシーンもありましたし

ニアちゃん見た目で好きになってましたが更に好きになりましたね〜

次回作にもニアちゃんの新曲出ないかなぁ…
「やっと」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!