[携帯モード] [URL送信]

ブログ 主に趣味(音ゲー多め)について、 時々なんでもない日常の事を綴ったりフリーなブログです。 宜しくお願い致しますm(__)m ブログ集←ジャンル分けしました
2015-09-26(土)
ささくれ



滅茶苦茶痛い
ささくれめっちゃ痛い
剥けかけです。何となく一番嫌な状態。

ささくれに文句を言いながら夜中に和菓子食べました。
ささくれ痛い

もちうめーめう
痛いめう

話し方が痛いっすね
こいつの真似です


うめー→めう

あ、
懲りずにまたポプカゲットしました
結構あります


このファイル達に全部ポプカ

目当てのカード結構揃えられましたがまとめ売りでしたので目当て以外のカードばっかなんですよね
これが次弾の資源…もう金は使わぬ…

次弾ポプカ情報は記憶に新しいですが
それからずっと気になって夜しか眠れません
あの子が写ってるレアカは果たして出るのか…!

ポップン新作も楽しみですね!
ポップンミュージックエクラル!

楽しみっすわー
……早くストーリー全クリせねば…。
「ささくれ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!