[通常モード] [URL送信]

ブログ 主に趣味(音ゲー多め)について、 時々なんでもない日常の事を綴ったりフリーなブログです。 宜しくお願い致しますm(__)m ブログ集←ジャンル分けしました
2015-09-07(月)
コンプリートしたい



ポプカ22-2弾コンプしたい馬路で

…と、いうことでポプカ買いました!
届きました\(^^)/



増えていくリスト見て一人でニヤつく変人ですw

いやぁそれにしても、
最近ポプカ界の勢い無くなってます…

新しい弾出たらいいのに
そしたら多分また…どうだろ。。

音ゲーカードの時代はジェネカ?
SDVXは行ける範囲のゲーセンにもあるんすよね
ジェネカも多分ある?プレイ経験はありますがジェネカゲットしたことは無いから分かりませぬ(´`)
どの媒体にもジェネカってあるもんなんですかね?

ポプカ新弾出たら次はレアにあの子が出て欲しいですあの子
三つ前の頂いたイラストの子!!
多分無いと思いますが数万でも買ってしまいますね……ヤバイ
いや自分でも引きに行きますけどw

あ、
そうだこのサイトにポプカ集めてる方いらっしゃってませんか。。?

Pocali張るので森羅万象譲って下さる方いらっしゃいましたら是非お声かけくださいm(__)m

http://poca.li/turii0910/

そういえば森羅万象といえば猫叉Masterですが、あの方東方の曲も手掛けてたんですね
千年ノ理
めっちゃいい曲でした。流石は猫叉Master!
東方+猫叉Masterとか最強(笑)
「コンプリートしたい」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!