[携帯モード] [URL送信]

ブログ 主に趣味(音ゲー多め)について、 時々なんでもない日常の事を綴ったりフリーなブログです。 宜しくお願い致しますm(__)m ブログ集←ジャンル分けしました
2015-08-28(金)
昨日届いた



(タイトルとあわせて)ポプカです


他にも何枚かゲットしました!

驚いたことにメール便で届いたのですがメール便て確か廃止されたはずでは…
実はまだコッソリやってるんでしょうかね…?

メール便使えるなら使いたいですね。。
こちらも時たまオークション等で出品してたりするので、
安い上に追跡機能付きとか有り難いんですよね
その代わりに着くのは定形外より遅いですが。

追跡なくても早くついた方がいいので自分が受けとる側は定形外、送る側はメール便
これがいいです(笑)
「昨日届いた」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!