[携帯モード] [URL送信]

ブログ 主に趣味(音ゲー多め)について、 時々なんでもない日常の事を綴ったりフリーなブログです。 宜しくお願い致しますm(__)m ブログ集←ジャンル分けしました
2015-08-04(火)
MODE




初書き!

ご閲覧いただき有り難う御座います。

MODE(モード)と申します
趣味は音ゲーと音ゲー関連グッズを集めることとプロフに書いてある通りの事です…

収集壁が御座います。

>突然の自己紹介<

名前はとある好きなアーティストさんの曲PVに出ているキャラから頂きました
理由は丁度そのキャラが目についたから(笑)

画像右下の子です

何故画像を載せたか、それはオタクはコレクションを見せたいものだからですよ!

画像の物はポップンミュージックという音ゲーのカードです
今特にこれ集めるのにどっぷりハマってますw

……これだけで自分が誰かって分かった方居ませんよね大丈夫ですよね…((チラチラッ

時々ポップンミュージックカード略してポプカその他色々の画像これからも載せると思うたぶん

そういうことでしたグダグタ終わり!
「MODE」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!