[通常モード] [URL送信]

2007-04-04(水)



今日は結構久しぶリに
高梨先生のれっすん
全然耳コピ進まなくて
怒られんの覚悟で(∵)

まずバンドの楽譜から
目通して課題出て家で
やってくることに★$

次ソロの楽譜書いた
耳コピ苦戦してるけど
まじで超楽しいのね

PC使って今の時代は
本当に凄いよねと(∵)
DTM科っぽいよね

最後まで先生優しくて
逆に怖かったけど
でも今日の授業は本当
楽しかったんだ(¨★)





頑張ったわけじやない

でも熱中してたな自分





音楽って辞められない

たまにある快感が良い

それが好きで続けてる

それでも良いんだよね





無意識に真剣になった

無意識に集中していた

無意識に楽しくなった

無意識に嬉しくなった





そんな態度でも良いよ

見下してれば良いだろ

私はそんなに弱くない

我慢して耐え抜くから

それぐらい好きだから





嫌いになるときもある

でも絶対辞められない

あの快感を知ったから





逃げるのも有りかもよ

確認だって必要だもの

いつかは戻ってくるさ

大好きなんだから(∵)






[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!