[携帯モード] [URL送信]

なつき
2007-06-07(木)
No Title



凄くラブラブだった
友達が別れた。
羨ましい程 仲良しで
振ったって聞いて
びっくりした。
いつもなら
「次があるよっ★」って
軽い気持ちだったと思う。でも昨日聞いた時
凄く哀しくなった。

なんで人の気持ちは
こんなにもすぐ変わってしまうんだろう。
仕方ない事なのかな・・

「好き」って気持ちは
こんなに簡単に
「好きぢゃない」って
変わっちゃうのかな・・

何を信じればいいんだろ。どんな言葉を
信じればいいんだろ。
「永遠」って言葉は
ないのかな・・





−6月7日−

あの時違ってれば
今日は嬉しい日だったかもしれない。
でも結局は
何もない普通の一日。

あの時ああしてれば
もっと優しくなれてたら
幸せだったかもしれない。
そんな事考えてしまう。
馬鹿みたい。
でも凄く辛い。
それが嫌。

7日という日を何時もと変わらない一日って思えるようになった時には
きっと忘れられたって事なんだろう・・・

「始まり」からの一ヶ月
凄くあっという間だった。「終わり」からの一ヶ月はもっとあっという間・・

まだまだ頭から消えない。忘れようとすればする程
辛くなる。
そんなんわかってる。
でも気持ちが頭についていかなくて・・
気持ちがぐちゃぐちゃに
なっちゃう。


悲しくて
辛くて
苦しくて
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!