[通常モード] [URL送信]

日記とか独り言
2009-04-08(水)
出来事&好きな曲



  ふぁ。。。。ナツキっス。

  今日は入学式でした。ウチはニュー学しないよ。
        1年がすんだから。。。。

  6年生として自覚を持ちなさい的に言われてるけど、
 
  やっぱまだ5年っスね。。。。変われない(笑

 弟は今年1年でね。。。来ちゃいましたよ/吹出

   もぉ、ウチ受付の係だったんですけど、

  名札とか、案内とか超めんど。(笑

   

     
    んで、終わったら友と遊んだんですけど。

  超楽し♪ 皆優しいのよね。。。。(本音

   良い友ダチ持ったぁ的な♪


    でもね。。。。
      
  近くの公園にきもいおっさんが居てね。。。

   困ったA、、かわいい子に声かけてチャリで追いかけてくんの。(怖

  その名も「恐怖のおにごっこ」って皆呼んでる(笑
  
 
  はぁ、大人もだらしないね。。。

  では、気にせずに、、、

    日記書きながら聞いてた大好きな曲紹介。

   コブクロの時の足音
 オーマイガール見てコブクロも、吉田里琴cも好きになった(笑
  んで里琴cのでてるメイちゃんの執事のファンにも。。。。(爆

   http://www.youtube.com/watch?v=GJHeAQiWDck

  ぜひ聞いてみてください♪

 
「出来事&好きな曲」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!