[携帯モード] [URL送信]


2011-07-14(木)
(・ω・)

こんにちは、葉月です。眠いです。

小説の更新滞ってサーセン!早めに仕上げます!
近日中に上げる予定…!
曽良君に罵られたい今日この頃。Mじゃないけど。

最近物欲が増えすぎて、ちょっともうどうしたらいいのか分からない。
一時期マジで無欲だった頃があったんだけどなぁ。
とりあえず、一番はGANTZのDVDが欲しい。

なんか自分の周辺で日和が物凄い流行ってて超嬉しいです。
私の友達の6割ぐらいは、「小野…妹子!(膝パカッ」の意味が分かります。
オタっぽくない人でも日和って楽しめるから、みんなと話しができて嬉しい。
でも私は隠れオタなんで、本性表さないように日々気をつけています。

いまだに日記の内容が理解できない。
こんなんでいいのかな?近況報告とかは日記には入らんか…。

それではー。
「(・ω・)」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!