[携帯モード] [URL送信]


2011-06-28(火)
いかんいかんいかんいかん!!

えー、今日はテスト1日目でした!!
得意科目だけだったから、めっちゃ手応えありです。
でも、明日明後日がたぶん悲惨なんだろうな…。

今日は特に小説は何も更新していないです。
明後日はいけそう!!明日は無理だろうなぁ…。

あと、最近「世界一初恋」にドハマリしてます。
マジでいいよ、超面白いよ!!りっちゃんかわいいよりっちゃん。
漫画1巻だけ買ってみて読んだら物凄くツボで、そこからアニメ全話見てドツボで…。
声優さんが私得すぎて吐血しそうになった。
高野さんとりっちゃんが好きすぎてつらい今日この頃。
りっちゃんキャラソンの「向上心SPIRAL」をエンドレス中。いかん、マジで可愛い。
タイトルの「いかんいかん(ry」は、りっちゃんが可愛すぎてけしからん、ということです。
あぁ、素敵な恋がしたい…。
超お勧め!!みんな見てみてください!!
あ、言うの忘れてましたが、これBL漫画(アニメ)です。

それでは!
「いかんいかんいかんいかん!!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!