[携帯モード] [URL送信]

Blog...... 思ったことをグダグダと(*´Д`*) たまにイラスト載せたり、感想だったり。 イラストはpixivにも置いてます。 ID→3180371
2014-02-02(日)
2月ですね(^^;)

本当に今更ではありますが、1月のインテはお疲れ様でした〜(*´▽`*)
お手に取って下さった方、差し入れくれた友人知人様ありがとうございました!!

久々の大阪参加は...疲れました。というかあんまり挨拶出来なくてショボン。あともっと何か色々作れば良かった(T_T)準備不足でした;

そして今年は再び活動休止させて頂きます。
再開のめどは...分かりません;
個人でグッズ作らないというだけで、イラストは引き続き描いていきます。支部とTwitterで気が向いたときに上げていきますので、興味のある方のみご覧下さい(^-^;)空閑えこーで検索すると出ます。

[*最近][過去#]
  . . . . . . . . . . ★.・..・・....・★.・.・..・.・..・★
[戻る]

無料HPエムペ!