[携帯モード] [URL送信]

◆返信コーナー◆
拍手コメントやメール・キリ番足跡の返信は、こちらにて行います
2008-11-30(日)
〜11/29 拍手Re

11/22 20:26
【さこ】様
いつも本当にありがとうございます!!
体調はすっかり良くなりました。
ただ情緒不安定気味なので薬を処方されたのですが、飲むとまったく頭が回らなくなると言う……。
自律神経の方の薬はここまでじゃなかった!!と日々ガクガクしています(笑)
この状態で給与計算なんてしたら、取り返しのつかない事になりそうで怖い……。

11/24 15:52
【那智】様
いえいえ、お礼を言うのはこちらの方です〜。
週3か4ぐらいで更新して居た頃とは違い、週1か2か悪いときは2週間以上放置するようなサイトに足繁く通って頂けるだけでも感謝なのに。
こんな形で長期間放置する以上、心配して下さる方にぐらいは報告を……と思ったまでですよー。
完全復活はまだですが、そろそろ何らかの形でサイトに関わっていこうと考え中です。
また何か変化があれば、日記の方でお知らせ致しますね♪

11/28 20:25
【天ノ群雲】様
ご無沙汰しておりますーー。
お優しいお言葉、本当に感謝です。
自サイトを放置どころか、BLを含む携帯小説自体から遠ざかっておりました。
読んでも頭に入ってこない→興味が沸かない→それなら読まない方が……って感じで。
趣味は携帯小説!!って言い切ってたあたしが、ここまで遠ざかっていられるなんて自分自身がびっくりです。

11/29 00:37
【春樹がこれからどーなるか…】様
一応中等部編の最後はほぼ確定しています。
無駄に長引いて章分割されなければあと2章…かな?
アホほど長編になったので、最後はきっちり締めたいんだけど……多分だらだらエピソードで埋もれそうな予感。
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!