[携帯モード] [URL送信]

♪d i a r y
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

気ままに書きますよてい
2007-09-27(木)
Ciao★

はーい
今日の学校終わりです(・∀・)
今日は2・3限だけだったからすごく楽ちん
14:30には電車乗ってたからね(笑)

そして16時からバイトです




しかし事件発生
成瀬で人身事故だってばよ!
んだから
町田から先には行かないんだって!

えっ?(^ω^)
横浜までどう行けと?

Yahoo!で調べたら
町田で小田急線に乗り換え
大和で相鉄線に乗り換え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;∀;)
遠。
めんど。

でもバイトだしー
がんばんなきゃね!(`´)



人生3度目の小田急線に乗ってます







最近どうぶつの森が楽しいです

妹がWi-Fiをつないでて
あたしもやらせてもらってます(^ω^)

知らない人の村に行くのはドキドキで、だけど新しい出会いもあり★
あたしはルイージの格好をしてるんだけど、この前マリオの格好をしてる人が、偶然村に来て(笑)

記念すぎて写メっちゃった!
画像貼ったから、興味のある人は見てみてくださいね!('▽`)
画像を見る

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!