[通常モード] [URL送信]

●日記●
2008-04-05(土)
Baby Baby

スーパーへ行く途中の交差点で、信号待ちをしてる若い母親に抱っこされてる赤ちゃんと目があった。


赤『…(ジィィィ)』
僕『(゜Q。)』

赤『…ニヤ』
僕『(゜凵B)』

赤『キャッキャッキャッ(笑)』
僕『(゜〜。)』


反応が何とも愛らしいから調子にのって変な顔をして見せてたら、振り返ったお母さんにも変な顔を見られてしまった………コッパズカシイ(*ノノ*)



変な人だと思われたらしく、赤ちゃんを反対側に抱き直すお母さん。

けど、赤ちゃんはすっかり僕に(僕の変顔に)釘付けらしく、目を爛々とさせながら身をよじって僕を見ようとする。



そんな赤ちゃんの期待に応えるべく変顔(゜Q。)(゜〜。)



きゃっきゃきゃっきゃと笑う赤ちゃんの可愛いこと可愛いこと♪(* ̄m ̄*)

たまりませんな。




ベビーシッターのバイトが海外みたいにポピュラーなものならいいのになぁ。

そしたら育児経験も保育資格もない僕でも大工のかたわら出来ちゃうのになぁ。

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!