[携帯モード] [URL送信]

足跡*。:゚☆
2011-03-13(日)
見てください!


今回の地震で何人かの友達の知人がなくなったそうで。

出来るだけ協力してほしいんです


‐‐‐‐‐‐メール転送---------




一つは使っていないコンセントは抜いてね。


テレビでは意味のないって言ってたけど、中京電力がかなり頑張ってるので。



募金にも協力してほしい。ちっぽけでいいから、募金はしてほしいな。

今、ネットで言いまくってます。
ただ、ネットのお力を借りて、協力してもらっています。
せめて、言わせてもらいました。


協力、求む



--------------------------




「見てください!」へのコメント

By q
2011-03-13 20:32
色で字が凄く見にくいです。
目が痛くなります
pc
[編集]
By くろ
2011-03-13 20:35
はい
募金はなるべくいろんなところに少しずつですがさせていただいています。
お財布の小銭でも集まればきっと大きな助けになるはずです。他人事と思わずに一緒に頑張ります。
pc
[編集]
By ひび汰緋
2011-03-13 21:13

分かりました。
1日でも早く、1人でも多くの人が助かると・・・
pc
[編集]
By ハルちゃん
2011-03-13 22:15
ピグで募金しました。
pc
[編集]
By 名無し
2011-03-13 23:41
現在、節電のためPCのディスプレイの輝度を最低設定にしてみていますが、
ピンク色の文字が背景と同化してしまって非常に読みづらいです。
背景の色をもっと明るく、ピンク色の文字をもうちょっと暗い色にしてみてはどうですか?
pc
[編集]
By さくらんぼ
2011-03-14 14:52
うちも、ピグで募金しました!
pc
[編集]
By とうめ
2011-03-14 18:08
皆さんへ
協力ありがとうございます
皆様が色をかえたほうがいいといわれたのでかえてみました。少しは見やすくなりましたでしょうか?

協力お願いします(`・ω・´)ゞ 
pc
[編集]
By ゆうこりん
2011-03-14 22:09
了解です。
どこかで募金参加しときます。
pc
[編集]
By 死神
2011-03-20 09:18
募金しましたよ415円
pc
[編集]
By lushimama
2011-03-30 18:18
PCが調子悪く今まで気が付きませんでした。
ごめんなさい。

節電はもちろん計画停電地域ですので協力は惜しみません。
家族が一つの部屋に集まって過ごすだけでも違いますよ。

募金も買い物の際は500円以下のおつりは募金箱に入れると決め毎回募金しています。
復興の為には継続が大事だと思います。
いつ自分の事になるか分からない世の中。
皆で思いを一つにして頑張りましょう!!
pc
[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!