[携帯モード] [URL送信]



とりあえず銀魂話と日常

バトンコピー

2012-03-08(木)
土銀!!!!!!!



皆様お久しぶりですっ
そして完全放置状態にしてしまい本当に申し訳ありません……っ


年末からこちらずっと仕事が忙しく、休日は個人的な用事に費やしていたら3月に突入……
結局未だポストカードをお送りする企画を始動出来ておらず、やるやる詐欺になってしまい、きっと皆様は呆れている事かと思います(>_<;)本当にすみませんっ
もういつお叱りを受けてもおかしくないのですが、逆に応援や感想のメッセージを頂いており本当に申し訳ないやらありがたいやらです;
仕事も同人もこなしている方はたくさんいらっしゃるので櫻井も…っ!! という思いはあるのですがやはり時間と体力には限界が…………orz
このままやるやる詐欺を続けてしまいそうではありますが、年賀状以外の企画は必ず……っ!!
放置していたにも関わらず
こんな間に50万ヒットも突破していましたっっ

本当に本当にありがとうございますっっ(T口T)

この記念お礼イラストも描きたいのですが……っ
なので、何とか年内にイラスト、そしてそのイラストで何か作れたら……と今は考えています。と言ってまたやるやる詐欺化しないよう精進致します。



皆様にはお詫びとお礼ばかりで何も返せていないのですが、
素敵なお知らせも…っ、ありますっ

トップに書きました通り、今年10月に

土銀プチオンリー
土銀party!!
開催決定致しました!!!



なんと、櫻井も実行委員会の一員として動いております(〇言〇)
周りの豪華メンバーの中で
え、櫻井サン、大丈夫なの???
と自分に問いかけたい
そして多分そう見えるかと存じますが、
皆様に楽しんで頂けるよう精一杯やらせていただきます…っ
ので、
どうかよろしくお願い致します!!!





[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!