[携帯モード] [URL送信]



とりあえず銀魂話と日常

バトンコピー

2011-11-11(金)
いろいろ変更!


サイト内を色々変更致しました。
以下よろしくお願い致しますm(u_u)m


■イラストサイト→インフォメサイト
イラスト更新がほとんど出来なくなってしまった為サイトのカテゴリを変更します。
詳しくはトップから[1]ページをご覧下さい。

それに伴い、今月下旬までにイラストランキングからの撤退を予定しております。


■インフォメサイトとして
同人活動ご報告、告知が中心になります。
offページ内も整理して少しは見やすくなったかと思います><

■イラストも更新します!
現時点で有るイラストを整理しました。
また、これからは行事に合わせて更新になります。
……今既にその状態ですね…;
もう初期のようにどばーっと更新するのは無理っぽいです;;
すみません…

■ブクマ
閉鎖してしまったお知らせを聞いていたにも関わらず、そのままにしてしまっていましたリンクも有りまして、サイト管理人様、そしてリンクから辿っていかれる方にはご迷惑をお掛け致しました><
また、サイト名を変更されましたサイト様もそのままにしてしまって申し訳有りません;
新たにリンクしたいサイト様含め現在整理中ですっ


拍手お返事も本当に本当に遅くなってしまって申し訳ありません><





[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!