[携帯モード] [URL送信]



とりあえず銀魂話と日常

バトンコピー

2011-11-03(木)
お詫び

お久しぶり過ぎて申し訳ありません
櫻井ですm(_ _)m


やっと11/6の新刊、当日ラインナップアップ致しましたっ
どうぞよろしくお願い致しますっ



本日はお詫びしなければならない事が有ります。
前回参加の[あまとう!]にて発行したフルカラーペーパー用のイラストを、待ち受けにしてこちらの携帯サイトにもアップするとお知らせしていたにも関わらず、すっかり忘れてしまっておりました。
すみませんでした(>_<)
特にイベントにもご参加出来ず、pixivもご覧になれない方には、本当に本当に申し訳有りませんっ。

今更では有りますが、6日のイベントまでに待ち受けをアップしたいと思います。


他のジャンルや6日の本の事で頭がいっぱいだったのです…;
なんて言い訳ですね(T_T)
ちょっとあれもこれもとやり過ぎなので、サイトの更新とか含めもう少し予定をしっかり立てて、このような事が無いよう注意致します。


本当にすみませんでした(>_<)


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!