[携帯モード] [URL送信]



 日記、雑記、たまに小説の小ネタ



2015-09-01(火)
はじめまして!



はじめまして!本当にはじめまして!

彗れんと申します。今日これからエムペ様の方で創作BL小説を書かせてもらうことになります。



本当にはじめましてというのは、今日投稿した小説が、私の全くの処女作品ということなのです。別名義で小説を書いたこともなく、過去に小説を書いたこともありません。本当の本当に、初めて書いた小説なのです!



私も創作BL小説を書こう!と思ったきっかけはですね……まぁ普通の理由なんですけれど、もともと創作BLがだいっっっっっっ好きで、他サイト様の小説を読んだり、某イラスト投稿サイトでマンガを見たり、商業BL買ったりして、1人の読者として楽しんでいました。版権よりも創作が大好きなんです!o(*゚▽゚*)oこれ絶対です!


それでふと、私も書いてみたくなったんですね。今までは自分が楽しんでいたのを、今度は自分が、誰かを楽しませたいなと。誰かの1つの娯楽になれればいいなと。


I'll always be with you.は、何年もの間、ずっと私の頭の中で妄想していた創作BLでした。お恥ずかしい……笑。それを小説として書いてみよう!と思い、頭の中にあるそれをまず紙に書いて構成を立てて、セリフやらをメモして、スマホを片手に執筆していったんです。


これがですね、難しいんですね笑。頭の中で考えていたのを文字に書いていくのは。どうやったら読者様に伝わるのかなぁ……と、初めて小説を書く私にとっては大変でした。小説を書くことの難しさを痛感しました。小説書いている人は本当にすごいんですね。


そして頑張ってなんとか執筆していって、本日記念すべき1ページを更新することが出来ました!嬉しいです!嬉しいですけど不安もたくさんあります!ドキドキです!



よっぽどのことがなければ、とても長い付き合いになると思います。なんだかもうこれから一生創作BL書いているんじゃないかなと思います笑。よっぽどのことがなければですけど!


更新はですね、週に1回、1ページか2ページ更新していきたいです。なんて言ってすぐ不定期更新になったりして笑。いやでも、スランプ状態になってサイト封鎖、には絶対しません!!しません!!私自身、好きなサイト様が一時封鎖になったり、しばらく更新出来ません!なんて言われるとショック過ぎて夜も眠れないからです。生きる希望がなくなるというか……私はあなた様の更新を楽しみに1日生きてるのに……と思います。

大袈裟ですか?そうでもないですよ!!本当に私にとって創作BLは生きる希望なんです!笑


そんな私ですが、毎日超多忙でなければ、暇な人でもありません。週に1回更新出来るように頑張ります。



あと私、ホームページも作るの初めてなんですよね……。何か不都合な点があったら教えてください。ホームページ管理するのも大変だな……笑。ブログなんて書くのも初めてです。



最後になりますが、Twitterをやっているので是非フォローしてください!小説関連のことばかりつぶやいてます!創作BL好きな人と仲良くなりたいです!リアルで創作BL好きな人が1人もいなくてつらいのです!たくさん話したいです!Twitterは初めてじゃないのでどんとこいです!



これからどうぞよろしくお願いします。みなさんを楽しませるように頑張っていきます。執筆せねば〜。



それでは!



2015.09.01 彗れん


「はじめまして!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!