[携帯モード] [URL送信]

Re:LOVE
⇒からのコメントレスです。

2010-11-01(月)
Re:天久さま・ラムネさま・那智子さま

Re:天久さま

天久さあああんこんばんは!!お返事が一カ月、も、遅くなり、もう、本当にすみませんでした‥!!!!!(土下座
30まんカミングスーンって、コメントが‥時間の経過を‥ぐうっふぅ‥本当に、ごめんなさい‥!

ドフラミンゴの胸板を考える会とかあればいいのに!って思います本当に!それがお仕事になったらどれだけいいだろうか。(真面目顔

それと、ギガバトのチャルロスのこと!ありがとうございました!!^^あまりチャルロスたま出てこないとのことで予想の範囲内でしたが、ちょっとシュンってなりました‥。し、しょうがないよね‥(;ω;`
というか、「くまとドフラの相性がいい公式設定」という内容に大変よだれがダラダラでした^q^はあはあ!!なんてこった!おいしい情報ありがとうございました‥!!!!あとサウンドテストごちそうさまです、買いたいです。はあはあ!
色々と情報教えてくださって本当にありがとうございました!!^3^ちゅっちゅ!

では、失礼します!^^

*****

Re:ラムネさま

牛!牛!来年が牛年だったらよかったのに!!
ラムネさんこんばんはああ!!!お返事!遅れた分だけ!私を蹴ってくだしあはあはあ!!(それお仕置きちゃう、ご褒美や!)
大阪‥で‥お会い‥できるかも、ですって‥?!ぜぜぜひ来て下さいってかお会いして欲しいですはああああんラムネさん!!ラムネさんの絵大好きなんだ!!!!!!私ラムネさん大好きなんだ!!!!!初めてホーキンス可愛い!って思ったのはラムネさんのイラストのおかげなんだ!!って何を告白大会やってるんだ私は!すみません本当に^q^ひい!
あ、あと23日のコメントと混同しちゃって申し訳ないのですが!年賀状出してもよろしいようでしたらぜひ描かせて頂きたいのですが‥!!!そんでもって私もラムネさんのキッドたんで新年‥迎えたいんだお‥なあんて言ってみたり‥!!えへへ‥!!!すみません蹴ってください(いやそれご褒Bry

あ、ぜひ‥30まんのおねだり企画‥始動いたしますので‥書いてくれたら‥私全身から血を噴き出して三日後に天に昇ります‥^///////^
原稿頑張った!応援コメまで本当にありがとうございました‥‥!!!!!はあん!

ではでは!失礼いたしました!^^

*****

Re:那智子さま

樹海にいくなら、私も連れて行ってください^^
那智子さあああああんんんごめんねごめんねええ><いっそまつを樹海に投げ込んでくれたら世界は安泰なんじゃあないかと思いました!お返事おそくなりまし、たガハァ(血

牛!おいしいですよね牛?!頭の中がミルクだらけ、私もです^////^なんでそんなに牛好きなのってツイッタメンバーに真面目に聞かれちゃったよ☆彡
ていうか牛っくまの乳絞り係‥ですって‥?!いいのか、ほいほいコメントしちまって‥おれはくま受けもおいしく喰っちまう人間なんだぜ‥?ふっふ‥!!
すみません調子こきました^q^

カバジの良さがわからないなんて‥それでもオタクなのか‥?と疑いの眼差しは向けないでおこう^^ネタの許容範囲は広くないとお話してもあまりノれないですよね‥しょぼーん。那智子さん頑張って!カバジの良さを伝えてください!><
では、コメントありがとうございました!^〇^



:まつ
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!