[携帯モード] [URL送信]

Re:LOVE
⇒からのコメントレスです。

2010-10-26(火)
Re:雪音さま・clownさま

Re:雪音

雪音さんこんばんは!前回企画に乗ってくださってありがとうございました!\(^////^)/
モノクロ描いても宜しいですか‥!ぜぜぜ是非描かせて頂きます‥!

もふくま‥ですって‥?!(そわ‥
本当ですか‥!ありがとうございます‥!もふくまはあまり感想頂かないキャラなので凄く嬉しいです‥!^////^永眠なんて、モフラが喧しい歌声で妨げますからねッ!しんじゃらめえ!
くまドフ‥きっとそのうちメジャーになって参ります故‥!(キリッ

!(゜д゜)
恋しい‥?あれ?愚民‥鳥鰐メインサイト‥あれ‥?最近‥描いてない‥ですよね‥鳥鰐‥(゜-゜)‥ッ!
更新も個体ですしね‥あう‥何してるよ私‥!恋しいと言って頂けて、嬉しい反面申し訳ありませんです‥!せっかく楽しみにしてくださっているのに‥ちょっとくまドフにもってかれてる感が否めません。不覚です‥ッ!でも鳥鰐は永遠のNo.1なので!
それと今後モノクロ更新に力を入れていこうと思っていますので、ネームや原稿でちょっとゆる更新になりますが宜しければゆっくりしていっry(殴\(^o^)/
頑張る!

コメントありがとうございました!

*****

Re:clownさま

こんばんはclownさんん!\(^o^)/
くまドフが気になるですって‥!はああんclownさん是非ちょっとツイッターでry^q^どっぷりハマりますきっと(笑
あまあまなくまドフ可愛すぎてきゅんきゅんします‥!うふふ!
アニワン朝早めで辛いですよね‥私もいろんな意味でヒイヒイ言いながら見てます^q^
食玩欲しいなあ‥お金がほしい^q^ぎゃあ貧乏丸出し何でもないです/^q^\

ではコメントありがとうございました!



:まつ
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!