[携帯モード] [URL送信]

○鈴木日記○
2008-01-29(火)
春休み

春休みに入りました






















































大学生ってすげーと思う反面
ぼったくりじゃねーかとも思う
でもまぁ、電気代だけでもとんでもねーなとも思うわけで
経営者はいろいろ計算が大変だな
















































昨日から今日にかけてテストお疲れーということで心理教育学科で集まってカラオケ行ってわけで























































11時間はさすがにきつかった
のどぶっこわれるまで歌いました
そしたら風邪も悪化して、のどが集中的に悪化して
まぁ楽しかったからいいです
ブルーハーツはすごいということを改めて知りました
J-POP好きも、ROCK好きも関係ない盛り上がり…
すごい!!
音楽やってる以上そーゆーふうになりたいです



















































早く風邪治したいなー
みなさんに風邪がうつってませんように
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!