[携帯モード] [URL送信]

〇メンバーの日記〇
2007-03-30(金)
マジでうめぇー(鈴木)

とりあえず3月のライブラッシュが終わりました
連日の練習やらライブのおかげでなんだかノドが強くなったみたいで!!
練習やらなくなったらまた元に戻りそうだけども































それにしても月に5本もライブをやったわけですが、自分達の力の無さを痛感した気がします
オリジナルをもっと濃くして、もっと動けるようにしなきゃ
いろいろ書物を読もうかと思います






























ひとまずお疲れ、バッドアイズ
































と、ここでタイトルにした話をするわけですが




























まるかのラーメンうまっ!!
久々に食べた『本当に』うまいラーメン
スープを飲み干したのは何年ぶりだろう
というより、まるかに行ったのが何年ぶりだろう
おそらく小学生以来だろうなぁ





























正直、大石や長谷川に『まるかのラーメンはマジでうまいから!!』と言いつつ自信がなかった時もありました

だがしかし!!

今度は自信を持って言えます


































『うまい』




































まぁメインに扱ってるのはうどんみたいですが
それにしてもうまかったなぁー

今度はメンバーと行こう

みなさんも大須賀の『まるか』に行ってみて下さい
パンの郷のある通りを東にまっすぐ行けば左側に見えてきます
わかりにくいですが…






























あ、あとパンの郷のメロンアップ()もうめぇー
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!