[携帯モード] [URL送信]

〇メンバーの日記〇
2007-03-26(月)
バナナのブルースは渋くてかっこよかった(大石)

昨日はライブでした


前回のライブの出来は最悪で、あんなもん演奏じゃなくてただのうんこだ!って感じだった


今回も諸事情によりあんまり練習できなかったんだけど昨日のライブはすこぶる好評だったなー。
秋山とかバナナもよかったって言ってくれたし長谷川も気持ちよく叩けたそーです


俺自身はあんまりその実感なかったかな…


ピッキング音の粒は揃わなかったしあんまし動き回れなかった

動きながらピッキングの粒を揃えるのはむずい

ウチの場合ベースが一番自由に動き回れるのでがんばらないと。まだまだ動き足りない




ところでウィンスパイダーのベースの音がすごくよかったです。ベースイコライザーを使ってるらしい。

前回対バンしたダウンフォースの石黒くんのベースの音もすごくよかったです。まあスティングレイを使ってるっていうのもあるけどリミッターをかけて指弾きの音の粒を揃えてるらしいです。なんでもリミッターをかけるとコンプをかけるより音が自然でいいそーです。


ライブをするといろいろ勉強になるなあ。みなさんありてゅーす!







今回は真面目にバンドのこと書いたけどやっぱおもしろくはないよね?



まあでもたまにはね〜
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!