[携帯モード] [URL送信]

2011-09-20(火)
GB6☆!!


写真…近づき過ぎですが会場の入口です。




昨日はお疲れ様でした!!(^o^)v



今回私は一般参加で
のほほん参加。

でも収穫はばっちりです!

私はポルに癒しを求めてんのかな?ポル本に癒されて充足を感じる私がそこにいたwwほくほく♪


あ!!でもポルコスさん見なかったなー(T-T)いたのかな?コススペース何度か覗いたけど見ませんでした。




いやー…机の幅ww

あ、測ってみれば良かったww
机の奥行き1m以上ありましたよね?お客さんとの距離が遠い遠いww始めは広い方がゆったり使えて良いと思ったけどあんなに広いと困るww



んーやっぱりイベント行くとテンション上がる!楽しい!何か作ってサークル参加したぁぁい!!

(う。イベ出たいから作るってのより作りたいから出るが本来の形だよね。でも出たい´д`)











私信

えな様!!
昨日一昨日と大変お世話になりました( ̄▽ ̄)/
お疲れ様でっす!!

イベント中はえなさんのスタンドになったつもりで楽しかったですww(同人誌読んだりお菓子食べてるだけのスタンドww使えないww)

後ろにいてたくさん勉強させてもらいました!
コミュニケーションの取り方とかクオリティの高い布教本は本気で見習いたいです!!!

またお会いする日を楽しみにしてますO(≧▽≦)O
ありがとうございました!!
[*最近][過去#]











[戻る]

無料HPエムペ!