[携帯モード] [URL送信]

日記
2022-09-01(木)
ONE PIECE FILM RED(9/21追記)

観に行ってきた!!


推しがいたあああああうっそまじで???
うあああ
知らなかった…
ペロ兄いた…

誰か何か言ってよ!誰も何も言ってなかったよ
ペロ兄のこと誰も見てないの?は?
いやまあいいや
もうホント製作様ありがとうございます!!!

マム団からはあの3人しか出ないと
思い込んでたからさあ

びっくりした!

マムもしゃべってたし
ペロ兄にもセリフが……あるとは…ああ
観に行ってよかったー!!!
知ってたらもっとはやく行ってたよもう!
えー…もっかい…もう一回観たい
スクリーンペロ兄をもう一回観たい!!
なんて言ってた?
不意な推しに動揺して頭真っ白になって
何をしゃべってたか全然覚えてない
ペロリン♪って言ったのは確かだけど
服の色は?アニメ色だった?右手アメだった?

まじでもう一回行こうかな
同じ映画2回観に行ったことなんかないよ
それかDVD待つ?来年には出たりするのかな?



以下感想

速攻オーブンさんとブリュレちゃん出てきた♪
ブリュレちゃんにも映画衣装あるんじゃーん!
髪色変わるの新鮮、黄色も良い
サンジとブリュレちゃんが会話するのって初?
カタクリさんの出番あっという間だったよ
合流すんのだいぶ待ったー
でもかっこよかったしおいしい役回りで良かった
カタクリさんがシャンクスと会話してる!!おお!

映画観てからこの前の扉絵見ると
カタクリさんとオーブンさんのポーズが
対になってるのって
映画で攻撃シンクロさせたとこ表してるのかな?




映画はねー
すごく面白かった!良かった!ああいう話好きよ

アニワンの映画連動回観て
なにこのこまっしゃくれたマセガキは…
私ウタムリかも…と思って不安だったけど
全然そんなことなかった!ウタ好きになった!
映画観てからアニワン観るべきだったわ
歌いながら闘うのめっさかっこよかったな

私は心だけあっちに閉じこめてくれるなら
喜んでそうしてもらう派だからさ
ウタに感情移入してしまってやばい
ルフィが作る新時代を
ウタに見てほしかったとか考えると泣きそうになる
同じくらいシャンクスにも新時代見てほしいって
思うんだけど、なんか存在が大き過ぎて最終回まで
生きててくれると思えなくてこわい


あ、4/4巻もらった☆
本誌に載ったウタの話見たかったから嬉しい!
シャンクス20歳くらいの赤髪海賊団最高だよね


サニーくんかわいかったじゃーん!
ルフィにしがみつく手とか頭の上に乗るとか
「サニー」だけで会話するとか
かわいさのツボ突かれた
ちっさくなったベポとブルーノもかわいかった


しかしアホほどかっこよかったわルフィ
いや昔からかっこいいけどさ
つくづく思った


エンドロール中の面々
駄菓子屋のおばあちゃんだけ分からなくて
帰ってからググッた笑





映画の内容とは関係ないけど
環境が最高だった
前から6列目に座ってたんだけど
前の席誰もいないし
終わってから後ろに結構人いたんだって
気付くくらい咳払い一つ聞こえなくて
劇場独り占めしてる気分で過ごした
すっごく贅沢な時間だったなぁ
歌もよかったし心が浄化されてくのを感じた
行ってよかった!(*´▽`*)











9/21追記

もう一回観てきましたーヽ(≧∀≦)ノ

ペロ兄いつものアニメ色で右手アメは確認♪
顔のカットもあったね?かっこ良かった気がする…
セリフは?どれだけしゃべった?二言か三言?
あれ?またよく覚えてない
セリフ覚えてこようと思ったのにー!
なんか見惚れたというか…ぼけーっと見てしまった
なんで?なんでぼーっとすんの?ばかー!

別に覚えなくても困りゃしないんだけどさ
特にセリフに違和感なかったしいいか



実は前回観たあと
入場特典の40億巻が気になる読みたいーって
思ってて。そしたらくれた!!すごい!
もらえると思ってなかったから嬉しい♪
東映さんありがとう!!!

これ読んだらシャンクス死なない気がした!
むしろシャンクスこそ新時代見なきゃダメだよ


おだっちの描くサニーくんかわいすぎて泣ける
ラスト、ルフィが船首に話し掛けるじゃん?
そん時と同じ気持ち…(切ない)


設定画見るとどんだけ忠実にアニメ化してるかが
分かってすげーなってなってる
各キャラポスターなんて設定画まんまだよ驚異
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!