[携帯モード] [URL送信]

毎日
2011-11-06(日)
ミーソング

こないだの日曜日、ダイバーにコークヘッズのライブ見に行って来た。
久しぶりにダイバーに行った。米田さんが髪長くてビックリした。だいぶ見てなかったからなー。

久しぶりにコークヘッズ見た。

かっこよかったー!

新曲やってくれた。タイトルがミーソング。
その中でえびさんが振り付けしてたんだけど、客がすぐに一緒にやってて楽しかった◎

MCでえびさんがあの振りは恥ずかしかったみたいなことを言ってたよ。(笑)

このライブ終わったらしばらく活動休止らしい。

ライブ終わった後、ベースの人と話した。久しぶりだけど覚えてくれて嬉しかった◎ドラムの人もギターの人も覚えてくれてたよ(^O^)
活動休止前に新宿Jam?でワンマンやるんだって。見に行きたかったけど12月四日だから私は会社の旅行だから行けないの。残念(>_<)

でもだからダイバーに見に行けて良かった◎

いつかまたダイバーでライブやってほしいな★


「ミーソング」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!