[通常モード] [URL送信]

gdgd日記
2010-12-20(月)
少し……頭冷やそうか

攻略情報に、クルペッコ攻略をうpしました
くちばし余りまくりです^^;
一体からくちばしが何個もでる不思議www



村5に入ってからというも、ジンオウガとナルガさんばっかりやってます(笑)

ナルガさん、弱体化してますね〜
前作までも回避性能無しで楽に避けられる攻撃ばかりだったのに、今作で当たり判定がシビアになったせいかさらに避けやすくなった感じ
当たり判定が通り過ぎるの、一瞬過ぎだろw

でもまあ、おかげで楽にナルガ笛が手に入ったのでラッキーな気分
あの翼カッコヨスwww


そうそう、マギアチャームとかいう笛手に入れました
魔法のステッキですねwww

これ担げば、なのはさんのSLBが撃てる気がしてくる(笑)
俺とOHANASHIしようぜ!
「少し……頭冷やそうか」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!