[携帯モード] [URL送信]


2011-04-05(火)
aphを追加しました

別サイトでこそっと公開していたaph夢を転載しました。転載にあたり、加筆修正と新作を追加しています。

ギアスも更新したいなーと思いつつ、なんだかモチベーションが上がらないという最悪さ。
書き直し作業はしているのでご安心を。
aphに関しましても、ギアスと一緒でのんびりゆったり更新ですのであしからず。

aph夢は比較的最近書いたものなので、主人公設定がほぼありません。ぶっちゃけると昔の夢ほど主人公設定が細かいです。
この夢主の特徴は「人ではないけれど国でもない」。それだけです。
明るくて元気で、それなりに頭の回る女の子をイメージして書いてます。
今後のお話でフェリやルートとも絡んでいきますので、良かったらお付き合いくださいませ。
「aphを追加しました」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!