[携帯モード] [URL送信]

日記 :更新履歴の場としても利用しています。
2007-04-28(土)
今さら更新

実はコレうってるときもう五月なんですけどね・・・
やっと時間が出来たので今日更新しちゃいます
とーやさんとカラオケに行きました!
二時間半きっかりで追い出されてしまった・・
店出る寸前、雷落ちたと思ったら店が停電しましたよ
とーやさんトイレ行っててくれてよかったー!
あとちょっと早くエレベーター乗ってたら
閉じ込められてたよ!
カラオケの後またまたゲーセンに付き合ってもらいました(汗)
いつも一緒にポップンやってくれてありがとです!!

「レッツゴージャングル」とかいうガンゲーがめちゃくちゃおもしろそうだった!
銃が固定してあるし〜
主人公の青年がオカムラさんにそっくりだし(笑)
200円だったのでやりませんでしたが・・・

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!