[通常モード] [URL送信]

日記&詩
2006-10-13(金)
聞き飽きたよ



おまえの戯言。










一度本音でぶつかってみろよ。













友達に貸したDEATHNOTEの小説やっと返ってきた!!なんかもう存在してるだけで愛しい、ふははははははっっ!!!
ちなみに最後の一文に惚れました。神降臨!!!!ファンブックは合宿終わった後に取りに行きます。ネタバレいっぱい見ちゃったけどさ〜…

それにしても早く貸した鬼束さんのCDも聞きたいです。あれは私の創作意欲をパワーアップさせてくれるんだ!!


あぁ〜明日英検だぁ〜何にも勉強してない……1年生は準2級以上を強制的に受けさせられます。やめてくれ……←2点差で落ちた苦い経験


今から間に合うかな…?←後1時間で明日になるのに

でわっ!
画像を見る

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!