[通常モード] [URL送信]

日記&詩
2006-10-10(火)
太陽が沈んで


色を無くしたこの部屋の


たった一人の住人は










お前? それともあたし?












今日は目の日ですねーvv何故か昨日からウキウキしていた紅月です(゜_゜)
……変人だという自覚は一応ありますよ?


あと今日は↓の日でもあるのです。








十十          日月



先入観を捨てて遠くから見てみると………



















私、初めて知ったときメチャクチャ感動しましたよ!あ、どうでもいいですか?すみませんすみません。



それと、昨日からバッチリ冬モードにしましたーvV


敷き布団3枚
羽毛布団2枚
丹前2枚
タオルケット1枚










圧 迫 死 す る !!



でも本当にそうでもしなきゃ寒さに耐えられないので仕方なく……(T_T)ギリギリまで暖房には手を出さないんだ。(何故)


しかし冗談抜きで寝られないので、今日辺り敷き布団でも減らすつもりです。



どうでもいい近況報告を残して(逃)。失礼します。


※添付は屋上からの太陽。曇りのせいか月のように直接見られました。写メじゃわからないだろうけどオレンジ色でビックリ!!?
画像を見る

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!