[通常モード] [URL送信]

日記&詩
2006-10-07(土)
一掴みの優しさで



この星は回っているのだというのなら、











それはなんて

尊くて、










なんてはかないことだろう。













↑私の携帯、『はかない』って漢字変換されないんですけど…(・‐・;)『はかなさ』『はかなくて』『はかなむ』でも出来ません。なんでだよ―(ρд`;)

ちなみに『さけずむ』『ひどい』(←これはいつも「こく」でいれてる)『くさむら』(←難しい方)等も出来ません。漢字なめるなドコモ!!(←DoCoMoと変換出来るようにはしてるあたりが更にムカー)



あぁっ!!パソコンでデスノアニメ見ましたっ!!!作画のレベル高いなっっ!

やたら月が格好良く描かれてたなぁ、と思ったら監督、月好きなんですかっ!!

お話ししたいです…!!!(紅月も月スキー)


あとOP曲を携帯からとろうとしたらどれも『iモーションサイズを超えています』でした……なんだよ……高校三年間使う気で高いの買ったのにこのオチかよ……лоしかも着うたでとった歌SDにエクスポートできないし…ハァ、へこむ↓↓


もうふて寝するからっ! ふんだっ!!!



※画像は映画DEATHNOTE後編のものから
画像を見る

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!