[携帯モード] [URL送信]

ジャンプ感想日記 ──WJ感想です
2007-05-28(月)
ジャンプ26号感想

ワンピ
鎌倉のワンピースワールド!行ってみたいなぁ。
カラー表紙はいつも素敵です。
今回はロビンさんがカッコ良かった!
影ルフィ、やっぱり考え方はルフィなんだ(笑)。
さらわれたナミ、今回はうまく口で逃げ出せるか?
ウソップとチョッパー、ロビンとフランキーと再会!
これでとりあえず戦闘方面の危機は回避された?(笑)

ナルト
ヒナタ可愛いなぁ。

ブリーチ
グリムジョーが来たってことは…織姫も!?

銀魂
泣いている子供の伊東を、真撰組のみんなが温かく囲んでいる姿が印象的でした。
仲間のいる温かさ、きっと伊東はわかってくれたのかな。

とらぶる
今回のメインは春菜ちゃんv
照れて真っ赤になる顔も、お約束?の脱ぎシーンも可愛かったですv

勇者学
特に無いです。

アイシ
体力は限界なはずなのに、がんばるモン太。
実際の試合はほんの数秒や数分しか経ってないはずなのに、
毎週息がつまりそうなくらい、長くて熱い感じがします。

ネウロ
最後に少しだけ微笑んでるように見えるアイが可愛かったですv
あとはカレー好きなサイ(笑)

リボーン
大人コロネロ、カッコ良かったー!
物語がどんどん大ききくなってます。
キャラはカッコいいし可愛いのですが、
最近ちょっと話の展開に付いていけなくなってきました;

Dグレ
ラビが壊れそう…。
最後のにせアレンの顔が吹っ飛ぶ所が怖かったです。

カトブレパス
いっぱいいた女の人、みんな紙からできてたそうで、すごい術です。
戦う前にラーメンの時間は、また止めたんでしょうか?

郷田
二回はありえない(笑)

うさぎ
うさぎのお面をつけて、千代吉とマロも来てくれたんですね。
芸者さんに話しかけるお兄ちゃんがカッコよかったですv
捨て猫を見捨てておけず、連れ帰ったごっちんは優しい人ですねvv
次からマロのお話になるようで、楽しみです。

勇者学 2回目?
特に無いです。

P2!
岩熊さんはどこか外国にいるようですが、何語ですかこれ?
英語じゃないし…。
最後のお嬢様、アキラちゃん!?可愛い〜v

ムヒョ
ヨイチたちの体力もギリギリでしたが、キッドが真実を知って目覚めました!
ブープの魂もほとんど移してたということで、人形を壊したことで大ダメージを与えたんでしょうか?

こち亀
ラーメンの自販機、本当にあるみたいですね。
うちの近所にも入ってくれないかなあ。
一回食べてみたいです!

ラルΩグラド
人間だけど、人間の心を持っていないヤヤ。
カゲと一緒に戦っていても、心は人間のラル。
不死身の敵相手はきつそうです;

Mゼロ
裏でがんばる九澄、好きですvv

ボーボボ
なんでボーボボって合体するとカッコ良くなるんでしょうね?

ジャガー
実写映画化とアニメDVD化、すごいです!
実写って誰がやるんでしょう?あの髪とかやるの大変そうです(笑)

[最近][過去]
目指せ月曜更新!
[戻る]

無料HPエムペ!