[携帯モード] [URL送信]

BASKET(ハ`) 今日のバスケの感想
2007-12-12(水)
ャバィでぇ

今日ミーティングでした



幹部交代


新キャプテン
のぶ

になりました

のぶ,これから頑張って

チカは副です
二人とも仲良しだし
二人で協力していいチームを作っていってね





ミーティングも最後までおもしろかった



ヤッパ笑いしかなぃ
この集まり・・・・











でも・・・・












最後ボクが挨拶したときは自分が感極まった(笑)


こらえたかったのに


てか泣かないどこぉて思ってたのにね(笑)
だけど泣くッて分かってたんだよね(笑)












だから
一人一人に手紙書いた



伝えたぃ事
文で伝えよぅと・・・・












読んでくれたかなぁ












涙涙涙
悲しい悲しい







みんな本当今までありがとう
本当に楽しくて充実した毎日でした
上級生に関しては
本当いつも一緒にいて
楽しかったの一言!
頼りになるやつばっかで私は甘えていました

最上級生なのに(笑)


国体セレクション
のときお昼5人でケンチキに行った事さえも懐かしいね












ほーんと
ありがと
「ャバィでぇ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!