[携帯モード] [URL送信]

BASKET(ハ`) 今日のバスケの感想
2007-12-04(火)
ありがとう

終わった

とうとう終わった!
最後の練習。
ここまで超早かったなぁ。
こなぃだまだまだだッて
思ってたのにさ-

4年間早かった!
あッとゆぅまだった!


今日は最初の円陣
絶対全員で始めたかった。
でも監査が全然間に合ってなかった。
まぁ自分が悪いんです。
教えれんかったし
自分がやるわけにもいかなかったし
だけんて放り出して一人だけ監査に関わらない!なんてボクには出来ん・・・大変さもわかってるし!

だから今日最後なのに
遅れて行った事に本当申し訳なく思う。。
個人的にも最後。いい形で始めたかった・・・・。
みんな、ごめんなさい
m(__)m


そして練習。
もぅ最悪のPLAY。
本当最悪。。。
自分が!何これ!!
ッて自分が悪いのに自分に腹が立った。これが試合前の最後のPLAYなん?て自分で思って頭の中真っ白になっていた(笑)

今日の自分は全部自分がつくってるのにね


次はちゃんとしよう!
ごめん!
て言ったり思っても
結局は次はなぃからね。
なんかずっと練習中
緊張してた。ドキドキドキドキしてた(笑)
練習行く前,あと練習まで何分か。て時計確かめた途端なんか怖くなったんだよね!ワラ"
行ったら本当に終わってしまう!ッてな感じで(笑)


で練習中はいろんな思いがまじって・・・・
お涙ちょろり
しそーだったッて感じ



最後
言ってるときもまぁ泣きそぅだったよね(笑)



で先生が言ってくれた事で我慢我慢我慢我慢我慢・・・・

したケドダメだったよね(笑)





明日出発!



恐れるならするな
するなら恐れるな




ワラ"




笑えんケド
やるっきゃない!


最後笑えたらいいな

「ありがとう」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!