[携帯モード] [URL送信]

トツの( ̄σ- ̄)今日 今日の出来事
2008-03-19(水)
卒業式


今日は卒業式でした
本当に4年間なんてあッとゆぅ間!!
マジ早かったです。。。
何をして過ごしたんだろぉぉッて考えますが、答えが見つからない!(笑)
ボーッとしてたんだろうな
まッ何より無事に卒業証書を手にした事がめでたいです

なんかもっと写真いっぱい撮りたかったなぁ。ケド県劇とか人マジ多い
学校にも人マジ多い
友達とか会うわけない

ボクは最後まで友達には世話になった。。今日朝から県劇の席とっててくれて入り口まで迎え来てくれたしそして本当にアンタが今日ここにおってヨカッタょ。。としみじみ言われて・・・・


しかし生徒代表祝辞を読んだ、友達Rは泣きながら読んでまわりを感動させましたボクは笑えたケド
だってR・・・・泣いてるか笑ってるかわからんかったもん


そしてそして━!
学生証ともサヨナラしました学生の証だった学生証。。もう学生ではないんだなと感じました。。。
サヨナラ学生証さん


次はジン・リン
早いねー!本当にあッとゆぅ間だから1日1日をしっかり楽しむ事をォススメします学生とゆぅ限られた時間は本当に宝物であーる!!

ボクももぅ1回大学生やりてぇ



とりあえず
お世話になったみなさんありがとうございました


あと、お花ありがとう

親は卒業祝いにお金をくれました金一封


これからもどーぞョロシクね

卒業式」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!