[携帯モード] [URL送信]


2011-04-08(金)
894:テンダム


9mm仕様のG-SHOCK!




限定品になるだろうから使おうか迷う。



買った意味ww


飾ろうかしら。笑










突然ですが..
あいふぉんにしようか迷ってます。





あいふぉんのがこの先色々と便利だと思うんだよね。






カーナビとか、カーナビとかカーナビとかww







でも、そうなると今この日記を打ってるコイツと別れなければならなくて..







少々悲しんでおります。




コイツ(愛しのW51CA君)とは中3から一緒でした。






愛着がわきすぎてもう可愛いのなんの。





そんなコイツと死ぬまで一緒って決めてたけど..

ある時、その幸せはぶち壊されます。









えぇ、もうじき使えなくなるんですよコイツ。











余命宣告されちゃって。












だから、アイフォンにしようか迷ってます。












ファーーーキンジャップ!!!




セーブ完了。
「894:テンダム」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!