[携帯モード] [URL送信]


2011-01-24(月)
887:全人類統一化計画

誰かに対する気持ちとか想いとか、好意ってのは非常に脆いもので





めちゃめちゃ好きだった人が一瞬でどうでもよくなる事があります。








付き合ってた彼氏が情けない姿晒したらいきなりどうでもよくなってきた


とか

彼女が他の男と歩いてる姿を見てたら急に別れたくなってきた


など。









数日前まで「好き!」とか言ってたくせに、いきなり別れようって言われたケースはまさにそれですわな










それともう一つ

どうでもよかった人がいきなり好きになった

って逆のパターンがあるかな






この場合だと彼女に興味がなくなって元カノにまた興味が..

ってところですね













人間って薄っぺらいでしょ??笑






そんなもんなんですよ人間なんて








マイミクに実に薄っぺらい、可哀想な人が居ます



その人はボイスを鬼更新するんだけど、その内容は

「だりぃ」
「元カノがうぜぇ いちいち調子のんなよ」
「マジうざい さっさと別れるわ」
「やっぱり大好き
「結局俺なんてそんな扱いだよな」


こんなのばっかりです笑



ホントにもう勘弁しとくれ...


チャラいくせに相手が何か言うと
「アイツうざい」




って

そんなこといちいちボイスに書かなくてもいいでしょうが...笑







どういった具合なのか分かんないけどさ


とりあえずその女の子は被害者だと思います




別の友達は言いました
「可哀想だなw
男に見放されたとか最近別れた女!
俺に寄ってこい!!
全員俺が抱いてやるよ!!!」






実に素晴らしい←
こーゆーキャラは大事だと思います笑









話は戻り

俺がその人の事を勘弁しとくれと思っている一方

俺に対して勘弁しとくれよ..
と思っている人間も少なくはありません





人間って..



おもしれぇ






















まぁ

つまり



何が言いたいのかと言うと











世の中金だぜ笑



世界の中心は金で出来ており、人間の根本も金で出来ている








あ、いや

別にフラれた訳じゃないよwww




意味の分からない日記でも、更新する意味はある



セーブ完了。
「887:全人類統一化計画」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!