[携帯モード] [URL送信]


2010-12-25(土)
880:GA


25日はBIGMAMAのライブ。笑





ちえさんと参戦よっっっしゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!









日記はライブレポ三連発になりました笑


藍坊主
あっぷり
ママ



どれもいいバンドだよ!!!!



週1でライブだから余韻がもったいないぜ....








最高の年末ですわ。









前日、イブはサークルの同期

ワシ
そーた
かっつん
みさき
はるな
ゆーり
ともみ
さゆり
はるか

途中参戦
のりぴー
ゆいな


でクリパ!!



女子率たけぇww





ハプニングありチキンありスマブラありで楽しかったッス^^



途中でにしじ来た時マジでビビったww





8:00にグッバイして帰宅。


ライブセット用意して..

11:00頃出発!


チャリ→海老名→新宿


まずは新宿のパセラってカラオケでママのDVD鑑賞会!


1000円は痛かったけど楽しかったぜ!!



ママトモ増えて嬉しい^^




からの九段会館







グッズ、ボーダーT欲しかったけど売ってなかったから虹T購入



ママのTシャツのデザインはどれもいいのばかりで全部欲しくなってしまう..








虹Tで我慢!!



ママトモと集合写真とったりしてて



ちえさんと合流!



名古屋からはるばるお疲れ様です。





んで、会場入ったんだけども..


ステージかなり近くてテンション迷子w



会館ってついてるから、メンバーヤクルトぐらいにしか見えないのかと思ってたら全然違ったw











着替えて、ちえさんと喋ってたらアナウンスが..



アナウンス
「皆様、本日はBIGMAMAのライブにお集まりいただき、ありがトイス」



客「!!!!!!!!!」


アナウンス
「失礼しました。先日配属されたばかりですので前の配属先と間違えてしまいました」


客「wwwwwwww」







アナウンスがクソウケたw




「会場内でカメラや最新のモンスターハンターなどの使用はご遠慮ください。

メンバーは大人しく控え室で狩りを楽しんでおります」




とか最初から笑わしてくれましたww










そして照明が落ちて..



メンバー登場!!!!



一曲めはエロスと確信!!




テッテッテテテテー


やっぱりエロス!!!!!






曲中に銀紙みたいなのが降ってきたと思ったら..




まさかのコンドームだったwwww




ゴムめっちゃ欲しかったわ...




からのテレーゼ!



テレーゼかなり好きだから跳ねる跳ねる笑







そして

か く れ ん ぼ !







最初の方にやると思ってなかったから不意をつかれた!

ヤバいヤバい!!






MC


金井「どうも、BIGMAMAですこんばんは!」





「まず、クリスマスという聖なる日に九段会館まで足を運んでくれてホントにありがとうございます!!」




「メンバーも精一杯皆さんを盛り上げるつもりなので、どうか最後まで楽しんでって下さい!」






そしてas one




おーらい!!





からのマリア




いい..




そして


「世界を愛で回しましょう」




Lovescape


いきなり出てきた地球のバルーンが宙を舞ってたw




そのまま夜這い!!!



この曲もすっげぇ聴きたかったからマジ感動!



変態的な歌なのにww



そしてツルギが無い

段々早くなってく曲だけど

「スペシャルバージョンです!」

とか言って鬼早くなってビビったw


レーザーの演出がイイネ!



終わってから少し落ち着いて

少しザワザワし始めたら

「この曲やった後はもう少し休憩が必要なんでもう少し喋ってて下さいww」

とかワロスw






【ネバーランド】


最後が好き!




次にダイヤモンドリング、アイリスと続き






幕が降りてきて映像が...





先日発売された、ネット限定DVDを宅配する映像w


メンバーがお届けしたんだけど、めっちゃうらやましがった..








アレレガーデンww






映像が終わると金井さんが1人で出て来てアコースティックか!

と曲の前に感動。











そして歌い出す



それは君とあなたの反響音ー






タイムマシーン来ました(;_;)



マジ感動した!!!!!!



ガチで泣く寸前だったw


途中でかっきーも出て来て2人のハーモニーがスゴいのなんの



そのままアコースティックでCPXとDo you Remember?やってもう最高。





何も言う事なし。



本日のセトリ


1.走れエロス
2.テレーゼのため息
3.かくれんぼ
4.as one(2009/7/22)
5.英雄を抱いてマリアは眠る
6.Lovescape
7.“MISSION 481”
8.ツルギが無い
9.Neverland
10.ダイヤモンドリング(2035/09/02)
11.虹を食べたアイリス
12.My Greatest Treasure
13.I Don't Need a Time Machine(アコースティックVer)
14.CPX(アコースティックVer)

15.Do you Remember?(アコースティックVer)

16.チャラララーンの歌
17.I'm Standing on the Scaffold
18.Paper-Craft
19.荒狂曲“シンセカイ”
20.クリスマス・イブ(オーケストラVer)
21.計算高いシンデレラ(オーケストラVer)
En1.the cookie crumbles
En2.Dowsing For The Future











素晴らしかった。



最後、まおさんからCDもらえてヤバかったッスw



かわゆす←











ママトモは二次会あるっぽいけど用事あったから
ちえさんと帰宅!









2010年を締めくくるライブがママでよかった!!!!!!







セーブ完了。
「880:GA」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!