[携帯モード] [URL送信]


2010-11-27(土)
874:ぱーぷるあいず

カラオケ行ってきました。





久しぶりのガチオケ(歌うだけのカラオケ




めっちゃ色々歌いました!!



好きなバンドはもちろん、YUIとか大塚愛とか川嶋あいとか女性ボーカルに挑戦したり笑


かと思えばアニソンに手を出したり笑






何となく
ちょっと高い声が出せるようになったwww










個人的にはスゴい嬉しい..笑


だって今までダストのトゥモロードとかBIGMAMAのペーパークラフトとかたまにしか出なかったんだもん←




ポケモンだと
レベル的には2レベくらいしか上がってないけど、わざ的にはいきなり催眠術+夢喰いを覚えたくらいの手応えww






定期的に歌う練習しなきゃいけないと思った19歳の冬。











最近「定期的」って言葉を使う機会が増えた気がします






定期的に定期的って単語を使っていこう!笑









定期的にライブに行ってる僕ですが..





自分の行ったライブがDVD化されるのは非常に嬉しいものですね^^






dustboxライブDVD発売じゃーい!!


\(^O^)/
\(^O^)/





発表したのは11月の頭




12月ちょいちょいには発送するらしいから


それまでマジでドキワク!!!!



BIGMAMAもクリスマスに出るしDVDには困りませんな^^







その分出費も激しいが..




12月にはバンプとグロヒルがアルバム出すので、それも楽しみです。笑






セーブ完了。
「874:ぱーぷるあいず」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!