[携帯モード] [URL送信]


2010-09-20(月)
845:南瓜

今日はSHANKのライブ!


と球技大会!笑

被っちゃったよ←




球技大会は途中で抜けて





いざかぼちゃ屋へ!!







一緒に行ってくれる人が居てホント良かった..


マジ感謝です。




喋りながらかぼちゃ屋到着


駅から1分ww



しかもキャパ150くらいでステージクソ近いww


やばし!





18:40頃スタート!


BOSSFIST


モッシュモッシュ!


一番最初のダイバー発射台俺w


1曲めから激しかった!

盛り上がりますなぁ^^




Boobie Trap


大人見しようとしたけど3曲めのサークルからモッシュ!


MCがかなり面白かったw

「貴様等よくやった!!」は名言ww




HEY-SMITH

さすがに大人見←

2、4曲めがめっちゃ良かったけど曲名わかんねぇ..

2曲めは多分I'M IN DREAM!



それと、何か独特のモッシュしてた曲があったけどアレは何だったんだろう..



ラストのほう傷にヒザ蹴り入ってヤバかったww







そしてSHANK!!


いきなりsubmarine!!


30秒ほどで終わるこの曲は最初にふさわしい!


モッシュハンパねぇ!!!




セトリ
1.submarine
2.Cigar Store
3.My Special Reason
4.TOP WATER
5.Long for the Blue moon
6.MONKEY FUCK
7.time is...
8.Weather is Beautiful
9.S.T.S.
10.Grimy Window
11.Light Your Cigarette
12.Feeling for my words
13.Restart
14.BASIC

EN1
Roots

EN2
drama queen






もう、ハンパねぇっす..




Restartの時モッシュ激しすぎてガチで息切れしたw



Feeling for my wordsの時泣きそうになったのは内緒←


泣いてないけどw




MCとかもう忘れたよ

めっちゃうろ覚えで曖昧だけど..


喋ったのは全部将平^^




「なんか、もうすぐ夏が終わっちゃいますね。

悲しくなりませんか?

ならなくてもいいんですよ。僕はそう思ってるから

そんな気持ちになる曲
Weather is Beautiful」





「嫌な事があった時に、ただ中指を立てるんじゃなくて
例えばあなた(客を指差し)とか他の人達も相手の目を見れば解決する事があるかもしれない

そんな曲です
聴いて下さいLight Your Cigarette」




EN1
ありがとう!
俺達は長崎の何とか島(忘れた)って所から来たんだけど、そこの景色が良くてさ
その景色を曲にしようとして作ったRootsって曲を聴いて下さい


EN2
今日はホントにありがとう!


どうしよ、何やろっかな..

(ステージ裏の人が何か言う)

うるせぇ!


客「ランプ!!」

うるせぇ!!笑



客「ドラマクイーン!」



おっいいね

じゃあ、ドラマクイーン!












めっっちゃ楽しかった!!



今まで行ったライブの中でもかなり上の方だと思う^^



だって

・SHANK生で聴けた
・対バンかっこよすぎた
・かぼちゃ屋がナイスなライブハウス


そして一緒に行ってくれた人がめっちゃいい人だった!!!!





またこの人とライブにいきてぇ!!



マジでそう思いました^^



むしろ惚れたわ←






帰り、相鉄線で大学の友達に遭遇w



ライブ帰りだったらしくほぼ真向かいに座ってたのにメールでやりとりはウケたw





次はdustbox!



29日かぼちゃ屋でwww





このキャパは反則だろw







いやぁ
しかし今日はホント楽しかった!





マジ感謝!




セーブ完了。
「845:南瓜」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!