[携帯モード] [URL送信]

2011-01-13(木)
「終焉を食らうの」

さてさて、ボチボチっとむらクエ終わらせていった

らなんか村長さん(天然っぽいんだよねw)から、お

話があるそうなので、イソイソと何時も滝の前に鎮座

してらっしゃる村長さんの下へ・・・(何時もの働き

に対して御褒美かなーん♪・・・それとも頑張るハン

ターに惚れちまって愛の告白・・・ゆ・百合だったの

か村長さん・・・はあと)なんておバカなことを考え

ながら「チョリース!」と何時もの調子で近づくとな

んや特別なクエ用意して下さったらしい。

ん? ジョーさんか、なんや可愛いもんやない・・・

何か・・ギルドのモンス看板が後2枚ほどくっついと

るな・・・・ナルガ・・ティガやんだと・・・

ま、まあ3匹ぐらいどないやねん やったるでー!

ニコニコ顔の村長に「いってきまー」と告げると指定

された闘技場へ足を運んだ。

 うっしゃー!気合じゃ!

ジョーさんはロックラックで狩りまくってんねん今更

なんぼのもんじゃい、ナルやんチガやんもポッケ村で

散々狩ってやったじぇ特に無問題♪

早速ヨダレ垂れ垂れのおジョーさんをサクッと仕留め

ルンルン♪次はよーこーいってな感じで鼻歌タレテる

その時だった・・・闘技場のモンスター管理柵が放た

れた瞬間2つの影が・・・

「なんやこれーーーーーー!」

なんと、ナルやん ちがやん2匹揃って御入場wぷぷ



チンダ・・・2匹は交互に往復ビンタのように走りま

くるオマケにこっちは機動力の無い槍・・・

南無南無・・・・・

その頃、ユクモ村では・・・

「イビルジョー1匹とナルガクルガ、ティガレックス

2匹同時って言ってなかったけど関係ないですわよね

おほほほほ」と紅葉と戯れている村長が秋の夕暮れを

楽しんでいた。


いや槍はキツカッタョ・・・残り16秒でした・・・

このクエ考えたの誰やー!


「「終焉を食らうの」」へのコメント

By 2012娘
2012-04-25 19:22
8FzW001W
皆さん元気デースカー☆
寂しいおめーらに、2012娘さまがお小遣いを届けに行ってやるぜ〜☆
感謝しな☆
link:1803uf3x.bb.z2bmk.net
softbank
[編集]
By 2012娘
2012-05-04 06:04
ADJM09U4
皆さん元気デースカー☆
寂しいおめーらに、2012娘さまがお小遣いを届けに行ってやるぜ〜☆
感謝しな☆
link:8a5qr9x2.bb.z2bmk.net
softbank
[編集]
By TELU
2012-05-05 10:13
jk414hE1
春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
link:0OFhc395.psp.vita-3d.com
softbank
[編集]
By あ●い
2012-05-06 07:21
p6Pz01iC
宮崎あ●い激似の超カワイコとやったったwww
マジ興奮しまくりしwww
link:1Djkb9Lv.you-stream.net
softbank
[編集]
By 無職ニート
2012-05-07 02:54
CpK38i1d
持ってきてやったぞwww
童貞ニートにもできる簡単なお仕事です☆
link:2A6pq6Rs.a.zjuie.net
softbank
[編集]
By 鳥之
2012-05-08 00:55
y711C974
震災から1年がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
link:5QlnX14L.7.q8a.org
softbank
[編集]
By TELU
2012-05-11 01:42
10535oG9
春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
link:Xjb59JYe.psp.vita-3d.com
softbank
[編集]
By 犬神
2012-05-15 10:00
c029p4OP
獣の様に、野性的に
乱れてる方が大勢いらっしゃいます。
link:1Y1842PB.gu-guru.me
softbank
[編集]
By 大島
2012-05-29 19:01
hSASyODS
震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りしております。
この震災を風化させないよう、東北をセックスで応援しましょう!
link:mPMb2Mwb.to-hoku.info
softbank
[編集]
By 巫女巫女なーす
2012-06-12 03:27
LU5g2RpS
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
link:41909uL5.anp.xac6a.net
softbank
[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!