[携帯モード] [URL送信]

■日記 まあ日頃の生活ぶりを書くさぁ〜(´ー`) 登場人物紹介
2007-04-25(水)
遠足ってよ!


遠足という名の大学見学に行くらしい。

ってかもう遠足じゃないしww
しかも班長だし!

明大と青学に行くらしいが(ってか全部は行けなくて4校の中から2校)

明大は駿○台?とか何とか・・・・途中秋葉原有りますけど!?

ってか因りたいけど班員のうちオタって知ってるのが一人しかいないし、他人は普通に見てても俺は欲しくても手が出せないと言う自体?は避けたいので辞めた。

なにげに班員が乗ってきたのが(笑)


班員
ラーメンマン・・・普通っぽいオタク

福神漬け・・・釣り。イケメソチビ。親友。唯一俺の正体を知る人(しってしまった)

巨氏・・・巨人好き

すーさん・・・謎、オタクっぽい

サイドン・・・不明。


ちなみにJr氏(K氏のこと。キー殿の所で既に使っていたので修正)は不登校ともう一人の3人班で秋葉原行きを成功させたらしい。
おみやげまてまーす(笑)
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!