[携帯モード] [URL送信]

■日記 まあ日頃の生活ぶりを書くさぁ〜(´ー`) 登場人物紹介
2022-01-25(火)
2022年の近況

みなさまこんにちは

2021年は5年ぶりに辞令を受けて勤務先が品川から流山へ変わりました。
東京勤務とは違い、流山は営業所も小さく顧客も少ないため仕事が非常に楽になりました。
取引先とのゴルフコンペのためにゴルフを始めたり、公私共に充実した日々になりました。

さて、オタク的な話をすれば、
2、3年前からデレステにハマりました。
今はもっぱら家に帰って酒飲んだ後は寝るまで30ないし60分はデレステタイムです。

ちょうどラブライブ!サンシャインの劇場版が終わり一区切りついたタイミングでスタァライトに片足を突っ込みました。
スマホゲームについてはスクフェスがマンネリ化してきたところにぷちぐるが入り、大本命のオールスターの開発遅延の間にスタリラが入り複数のゲームをプレイしてましたが、オールスターのゲーム性の低さ(単純につまらない)、バカなほど重いダウンロード、デレステに比べると滑らかさがないCGと気に入らない点が多々あり今は9割デレステで他はログボ程度になっています。

紗枝さんかわいいよ

全く別件ですが、一人暮らしと同時に性癖拗れしてしまったのが制服集めです…
高校でセーラー服に目覚めてしまい(主にTO HEARTの影響)社会人になってからAmazonでコスプレ用のセーラー服を夏冬購入して着てみたところから始まったわけですが、一人暮らしになりヤフオクなどのオークションサイトで制服、下着など諸々セットで売られてるのを目にし興味本位で購入してしまいました…

本物のセーラー服を手に取ると、材質の違いやデザインに感動。肌触り着心地もよく着ると安心してしまいます。
最初は特にサイズなど気にせず鑑賞用や構造の興味本位で買いましたーが、色々と調べるとメーカーによる違い、凝ったデザイン性、年代毎のブームやシルエットの見せ方など、意外と沼が深く…

夏冬中間、前開き、ジャンスカ、黒白緑青紺などの色違い、襟の形違い、スカーフの色、メーカー、ワンピース型など色々とターゲットを絞ってコレクションしてしまっています…

家に帰ってスーツを脱いでシャワー浴びて綺麗な身体にセーラー服を着て、夜飯を食べたりテレビを見たり、タバコと酒を飲んでだらだらしていると、心が和らぎます…

JK好き、制服好きから、まさか自分がJKになってしまうとは…
人間とは兎角恐ろしい生き物です

個人的なオススメはジャンスカ、前開きがいいですね。
ジャンスカはウエストが合わなくてもチャックである程度占めて上衣を着ればパッと見気にならないのがいい
前開きも肩幅に余裕を持って着れるのでオススメです

別に女になりたいわけではないのですが…
人間は不思議なものです

しかし制服もバカにできない高額製品なので、
サイズが合わないもの、上下であべこべなものは処分していかないと行けないなぁと
ヤフオクなりで出品して次の購入資金にあてるのも考えています。
なんだかマネーロンダリングならぬ、制服ロンダイリングになってますが…


まぁこんな感じで私は元気です
おかげさまでコロナにも未だ感染せず(散々ツーリングや飲み歩き、キャバクラスナックデリヘルソープ等、自由にやってましたが)、健康に生きています。

皆さまにとって2022年が良い年でありますように
[最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!