[携帯モード] [URL送信]

■日記 まあ日頃の生活ぶりを書くさぁ〜(´ー`) 登場人物紹介
2007-06-08(金)
ゆるゆるってか死


今日は炎天下の中、陸上記録会(体育祭)がありました。

行きにガムを買ってたら遅刻したんや。

で、
俺は
第一種目800m走

よーいどんで、インコースに入った。
(ちなみに俺は中学の時、剣道で鍛えた脚力と肺活量で学校ベスト10に入った男)


首位の直ぐ後ろにつく
(二位は相手の背中が見えて、精神的に安定、首位は疲れる)

始め二位だが、600m地点で後ろからバスケ部が一気に抜いて首位に

3位に下がる

ちなみに400mで足ガタガタ。


で、ラスト50mで追い越されて4位に下がるが、男の意地で気合いで走ったさ。

あの時の俺は輝いていた。
で、結局抜きかえして3位で入賞

帰宅部ながら好成績だな


で、足ガタガタで凄く痛い。水を買いに行こうとしたら途中でキモチ悪くなって、自販までなかなか付かなくて、やっとついてもベンチに座って買う気力が出ないほどキモチ悪かった


日射病か熱中症だなと思いつつ、本部まで戻るにも戻れないからそこでダラーしてたら、福神漬け登場。

彼は救護班なので、とりあえず近くの先生の元に行く。


が、本部行けだが行けない、キモチ悪くて。


で、近くの公園管理局で休ませてもらい、保健の先生も来て、氷枕して休んでた。

その後は本部で友達とか女友達としりとりとかくだらんことして楽しんださ。

その後は打ち上げ休んで巨氏と共に野球観戦に東京ドーム直行

楽天対巨人で去年は巨人で見たので、今年は楽天で見る。

巨氏=巨人
ラー=楽天
お互い敵どうし


試合前にV9ナインが来て、長嶋茂雄とか柴田とか堀内とか来た。
試合は巨人は旧ユニで

試合は楽天が山崎の2ランで先制する。先発有銘が好投、4.5回で4者連続奪三振記録、しかし6回に突如崩れて当たってないホリンズに3ランで逆転


負けたさ。

巨氏は喜んでたけどな。俺はヘコム。


まあ別に負けても良いさ!
明日はゆるゆるだから楽しみだな。
最近シルビーよりまおちゃんに萌えてきた(笑)
800mのラストスパートもクラスのみなの声援が聞こえたからだし、何よりまおちゃんも防衛頑張ってる訳だから、頑張れたたかしら?(キモ&精神病w

[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!